#04 ポスター募集

 こんにちは。企画タイトル決定後、音沙汰がないのでエタったのではないかとご心配をおかけしたかもしれませんが、まだ大丈夫です。

 企画タイトルが決まったので、企画宣伝用ポスターの募集要項を公開しに参りました。

 

 ポスターというのは「宣伝用貼り紙」という意味らしいのですが、今回はTwitter上でこの企画のことが宣伝できるような画像のことです。

  ポスターは、写真・イラスト・文字・イメージなど、画像データにできるものなら何でもOKです!

 後日作例みたいなものを作ってみますが、それはどこかの片隅に追いやって、楽しく自由に作ってください!
 この企画の趣旨は楽しむことです!

 

期日
2019年6月1日~2019年9月15日
※企画開催期間より早く募集を開始します!

 

参加方法
①下に提示する記載事項が載った画像ファイルを「#今年の夏は暑いから_ポスター」のタグと共にTwitterにアップロードしてください
②ツイートを企画アカウントが決まった時刻※にRTします(ここで参加完了です)

※RT時刻
毎週土曜23:00~翌日曜1:00くらい。企画本番に向けた試験も兼ねています。時刻は予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください。

注)ポスターの著作権は作品制作者に帰属します。著作者本人の許可を得た場合を除き、企画側は作品の無断使用、転載、再配布などは致しません。

 

他サイトへの投稿・再録について
 特に期間などの制限は設けません。できたその日にTwitter以外にアップロードして頂いても大丈夫です。
 別のところにアップロードする際は、アップロードするサイトの重複投稿の規約などを確認することをお勧めします。

 

形式
・画像ファイルであること(ファイル形式、サイズは自由です。Twitterにアップロードできれば何でも構いません)

 

ポスターに記載していただきたいこと
・企画名 『今年の夏は暑いから』
・企画開催期間 例)8/1~9/15(期間がわかれば別の表記でも構いません)
Twitter企画アカウントのアカウント名(@sosaku_2019_sun)

 

この他は自由に作成してください!

 

備考
 Web上のフリー素材などを使用する際は、各サイト様や著作者様の提示する規約をよく確認してください。
 企画側は作品制作における著作権に関するトラブルには対応できかねますのでよろしくお願いいたします。

 このイベントは選考型のイベントではありません。お気軽にご参加ください!